maaash.jp

what I create

整理

03/12/22

今仕事以外でやりたい事を整理してみた。
なんとなく、やりたい事が多すぎてもったいぶる感覚があったから。

でも、一覧にしてみると数えるほどしかなく、
早速今日中にいくつか目に見える成果があがる(大した話では無い

  1. Movable Typeをxreaに入れてみた
    日本語の文字化けを直すのにほぼ丸一日かかる。。
    日本人が一気に全員英語を読み書きできるようになってくれたら、
    どれだけweb関連の生産性があがるだろう・・・

  2. 楊枝を買ってきた
    まぁそのうちなにかできあがるでしょう。

仕事で普段やってるアプローチをプライベートに持ち込みたくないような気持ちがあるようだ。
今日はそれを少し打ち破ってみた。

Movable Typeの出力するhtmlを見てみた。
divってこんなふうに便利に使えたんだ~(今更
へぇ~

Comments